Translate

2011年10月9日

ウナ子ちゃん完全復帰:テラピアは、帰りました。

絶体絶命の危機に瀕していたウナ子ちゃんでしたが、かなり復帰しました。
両目とも白濁していた状況だったのですが、
現在では、両目とも白濁がとれ、透明感が復帰しました。
しかし、食欲は相変わらず無く、入れた餌も食べた痕跡がありません。



ウナギの危機に際して、こませバケツ送りとなったテラピア
一ヶ月間、エアレーションなし、餌ほとんどなし、
青みどろ生え放題のバケツの中で生きながらえました。
とんでもない生命力です。
釣りに出かけたついでに、もといた場所に戻してあげました。
きっと、生きながらえていくことでしょう。
テラピアは、大した生命力だ。

0 件のコメント: