Translate

2010年12月30日

ノーマルコンデション

水槽は,普段の状態に戻りました.
やはり,変わったことをすると,必ず事件が起きてしまいます.
現在もビタミン入りアカムシを時折あげています.
イイダコは,同居しているサッパの子や磯スジエビを狙ってアタックをしかけますがいまだにうまくいかないようです.
生き残った3匹は,”こ”,”Spotted C” そして”9番”でした.
当初,spotted C だと思っていた個体は,”Mr.J”ということになります(きっとどうでもいいことだと思うのですが.....).
幾多の危機を乗り越えて生き残った3匹.
成長は,いまだに続いています.
現在は,正に手乗りイイダコサイズです.
★になった4匹は,コップに入れたまま,冷凍室で凍っています.
家族のものには,”場所ふさぎだから,コンパクトにして,隅にでも片付けて”といわれています.
なかなかね~~~~?
そう言われてもね~~~~~~!
と言いつつ,似たような場所塞ぎに,カミナリイカの赤ちゃんやクロダイの中位サイズなども冷凍しているので,反論ができません.

0 件のコメント: