Translate

2010年12月29日

2007/02/13/1657 現状

釣りに行けない日々が続いております。
変化に乏しい3つの水槽を眺めながら、海に思いをはせています。
ウナギちゃんは、最長の個体が9cmになろうとしています。
長さの差はさほどないのですが、成長の著しい個体とそうでない個体では、3倍近く太さが違ってきました。この差が広がると、共食いモードに入るのだろうか?空腹時には、しきりにすいそう内を泳ぎ回り、ともすると逃げ出そうとします。満腹時には、まったく姿を現しません。現在、水槽では、1日アカムシ1パックほどをたいらげています。昔は、蕎麦のようにちゅるちゅるという感じでしたが、今はガツガツという感じでアカムシをむさぼっています。

0 件のコメント: