Translate

2010年12月31日

猛暑

連日猛暑が続く熊本では、
冷房の利かない廊下が体温よりも高い温度になってしまっているような気がする。
そんななか、今のところガラカブが死なずにいるのは、奇跡としか言いようがない。
一方、うなぎは大きくなってきたため、餌の量が増え、
結果として糞の量が増えたようだ。
そのため、水質の悪化が始まっており、中くらいの個体に皮膚病が出始めた。
水替えをしなければ
と思いつつ、多忙とこの暑さのためいまいち気合いが出ない。
土用の丑の日だから、鰻でも食べて、気合を入れようかな。
?、
なんか行動が矛盾しているような。。。。。。。。。
これも暑さのせいだろう。

0 件のコメント: