Translate

2011年1月1日

シロギスとメゴチは健在

2日程で,☆になるかと思っていましたが,今のところ健在です.


シロギスとメゴチは,ガラカブが怖いらしく,

水槽の底でのんびりする事は稀で

比較的,上部で逃げ回っている感じです.

メゴチは,生きてはいますが,

おそらく,空腹なのでしょう,

なんだかふらふらしています.

シロギスは,今のところ持ちこたえています.

両魚とも,目立った外傷がなく,針がかりで傷ついて唇も

回復し始めました.



ネットを調べると,シロギスはオキアミでも釣れるらしいので

クリル作戦を成功させたいと思います.

しかし,明らかにガラカブが狙っているから

突然,行方不明になるかもしれません.

0 件のコメント: