Translate

2011年1月1日

砂地水槽

ホウボウの飼育を目指して、


先ずは、砂地水槽を用意しました。



で、がんばって捕獲を目指したのですが、

なかなか、うまくいきませんでした。

でも、せっかく用意した砂地水槽なので

採集できた、砂地系のお魚を入れることにしました。







ピンギス四匹

メゴチ2匹

ハゼの類2匹

ヒレコダイ(チコダイ、エビスダイ)一匹

でした。

なかなか、海底を眺めている感じで素晴らしい状況です。

しかし、お目当てのホウボウが水槽にいないのは。。。。。。。

トホホホホ

まあ、そのうちチャンスが来るだろう。

0 件のコメント: