Translate

2011年1月1日

長雨の合間でリリース

ず~~~~~~~~~~と,大雨です.


九州は,

まともな日がありません.

やっと,梅雨の中休みになったので,

大きくなったガラカブとキスをリリースしてきました.

時折,スコールは来るは,風は吹くはで,結構荒れていましたが,

ずぶ濡れになるほどではなかったので,

ついでに釣りをすることにしました.



2か月ほど前,妙なおじさん(同じ話を何度も繰り返し,きっとアルツ)

に教えてもらったポイントを,一応確認.

あっていました!

釣れちゃいました.

おじさんの言うとおりに.

昔の記憶は,しっかりしているのだな~~~,

妙なおじさんの相手をしてあげたご褒美かな?



これで,夏は少し楽しめそうです.

穴場ですからね.

0 件のコメント: