Translate

2011年1月1日

本日の釣果

もはや限界に達したキジハタをリリースするために,海に行く必要が出てきました.


せっかくなので,竿を持って出かけることにしました.



人気の少ないところで,キジハタを逃がし,釣り開始.

まったく当たりがありません.

浅すぎたせいか,まったく当たりがなく海毛虫が取り付いてくるだけでした.

そごで,深い場所を探して移動.

やっと,微妙なあたり(風が竿先をゆするようなかすかな)がありました.

釣りあがったのは,白キスでした.

その後,マダイとガラカブが3匹釣れ,餌がなくなり終了しました.

ガラカブは,小さい個体(二匹)を水槽に入れました.

キスやマダイ,そして大きめのガラカブは,小麦粉と片栗粉をまぶしてから揚げにしました.

”超~~~~~~~~~~~絶品でした!!!!”

0 件のコメント: