Translate

2011年1月1日

寒くなってきました

めっきり寒くなってきました。


水槽も20℃を下回るようになりました。

キジハタは、ヒーターを入れて25℃にしていますが、

そのほかの水槽は、17℃前後まで下がってきました。

そんななか、ウナギが復活してきて、餌を食べるようになりました。

塩分調整から立ち直れたのか、それとも適水温になったのか、

今のところわかりません。

しかし、以前とは違って、餌を食べてくれるので一安心です。

二週間ほど前に連れ帰ったタコノマクラと変な蟹は今も健在です。

タコノマクラは、何を食べているやら。

水槽内をゆっくりと移動しています。



そろそろ、三本とも水換えをしなければいけないのですが、

寒くて



トラフグは、小さな水槽で今も元気にしています。

こう見てくると、養殖されている魚というのは、丈夫なのだと実感します

0 件のコメント: