Translate

2011年1月1日

お気に入りのCM

ちょっと前にテレビで見かけたとき,リアリティーたっぷりだな~~


と感心したCMです.

何度か三浦工業のサイトに出向いたのですが,なかなかアップされませんでした.



しかし,ついにアップされたので,皆様にもご紹介します.

「紳助シーマン」篇

http://www.miuraz.co.jp/cm/wmv/12_300k.wmv

このURLで見れます.



このCMを見るたびに,水槽の水換えをしなければ!

と思ってみていました.

水槽の水が汚れてくると,紳助シーマンのような顔をして恨めしそうに

魚たちは,水槽外の私に視線を投げかけてきます.

”やばいよなあ~~~

 ぜったいやばいよな~~~”

と考えながら,水槽をじっと見て,休みの日を待ちます.

CMのように,水を替えたとたんに魚が元気になる事はありませんが

2~3日すると元気になります.

しかし,よくできたCMだこと.

0 件のコメント: