Translate

2011年1月1日

トラフグを独房送り

極悪非道の限りをつくしたトラフグ。


このままでは。。。。。

そこで、トラフグは、独房(エアレーション)に一時幽閉する事にしました。

最初は暴れていたが,一晩もするとけろっとしていました.

試しに,餌でもと思ってクリルを与えると,

ギュイ,ギュイ,と猛烈な音を立てて,食べ始めました.

これでは,ヒラメはひとたまりもありません.

しかし,何とも小気味よい歯ぎしり音.

これなら図太いハリスもイチコロです。

養殖のトラフグは、仲間を傷つけないように下の歯をハサミで切ってしまうそうです。

ちょっと幽閉して、様子を見ることにしました。



0 件のコメント: