Translate

2011年1月1日

キビレ38cm

久々の大物です。




38cmぐらいありました。

虫餌を付けて、投げ込み置き竿をしていたら、竿が海に持って行かれそうになりました。

あわてて、竿にかけより握ると、重い、重い。

久々の珍しい感触です。

魚が寄ってきて、それなりの重さだったから、急いでタモを用意して釣りあげに成功しました。イカ掬い以外でタモが活躍したのは、今回が初めてでした(泣き;)。

まあ~28cmぐらいかな?と現場では思ったのですが、帰って測ったら38cmありました。

お~~~、結構大きいじゃん。

どうやって食べようか現在検討中。

0 件のコメント: