Translate

2011年1月1日

ありま~~~!(幼生)

先日投稿した,蝦蛄の幼生.


図鑑には,マリア幼生と書いてあったのだが.

知人の指摘で,

アリマ幼生が正しい呼び方との指摘を受けた.

マリアなのに,カマキリみたいな格好なわけ?

キリスト幼生ならまだイメージできるが,

マリア????

と当初から不思議ではあった.

更に,ネットを調べてもあまり記載はない.

(しかし,マリア幼生と記述しているものもあった)

”マ”が”ア”にそして”ア”が”マ”に見えちゃったんでしょうね.

最初に間違えた人は.

”アリマ”が”マリア”になって,”ありぃま~~~~~~!?”

ってことかな(超絶おじさんギャグ炸裂 爆!!)

ということで,修正しときました.

0 件のコメント: