Translate

2011年1月1日

ウナギは仰向けで寝ます!

あ~~~~!


大変だ!!

ウナギが,ついに死んだ!!





と思いきや,単に仰向けで寝ているだけでした.

去年くらいから,この仰向け状態で寝ているのを見かけるようになりました.

最初は,★になったものと,だまされました.

明るくなるとすぐに起きてしまうので,なかなか写真に撮れませんでした.

今回は成功しました.







死んでいるとしか思えない情景でしょ.

ふてぶてしいというか.

居心地がいいというか.







お!

お.....お....!

まずい,まずい.....

あかるくなった.

焦点がさだまらないようすで,おきてきます.

寝ぼけ状態でしょ

0 件のコメント: